« 思ったことをつらつらと | トップページ

2014年2月26日 (水)

第一回 黒巫女杯

前日の夜中に酔っ払いながら組んだデッキで出るのは流石に初めてだった

使用デッキ:赤青白メタコントロール(笑)

1戦目 黒緑エルダーターボアイヴィー
なんか卓着くのめちゃくちゃ遅かった上に周りマリガンフェイズ入ってるのにまだデッキ選んでて、しかもやっと確定したのかと思ったらカード入れ替え始めるとかいうハイパー遅延行為されました

大会進行に多大な影響が出ちゃうんじゃないですかねぇ…

待ってる間ガチ寝しそうになったし


PSアイヴィー突破できませんでしたまる

構築の段階から突破力のなさは感じてたけど、ウィニーしかいないと思ってたから仕方ないね


2戦目 青黒ハンデス
4バニラ返せませんでした(^ρ^)
ただチャージ与えたくなかったのかライフ取られなかったのでがんばって盤面返してく

しゅほうで捌きながらライフ狙って行ったら相手のIGが不調でマウント取り続けて勝ち


3戦目 青黒緑プラセクト
IG5500オーバーとか捌き切れません\(^ω^)/

IG率はそこまででもなかったけどタイミングが的確過ぎでした
まぁ他にも原因はあるけど…


4戦目 赤白黒リアンブレイバー@未熟者さん
すげー久しぶりに先攻取りました。
構築の段階で先攻取ること想定してなかったんで色々悲しいことがおきましたwwww

相手の5バニラをエニフで返して手出しリアンをクラーケンアヴィでバウンスするドヤ顔の構えして相手のリソにリアンを4枚置かせることに成功しました!!

ピュアフロンとアストライアーのカードパワーの前に屈しました

やっぱベインないと無理ですね


5戦目 青イェーガー@timeさん
相手先攻ベラトリクス起動をアヴィでバウンスからしゅほうやエニフで攻め手を捌いてくドヤ顔の構えしましたが所詮その場しのぎなので普通にライフもぎ取られて敗北しました

やっぱベインないとry


1-4の恥晒しでした


やっぱ信念は曲げちゃダメだね。
てか前にも似たようなことして惨敗した記憶があるんだけど学習能力皆無だね。

怜亜杯とかでリベンジしたいんだけど金も足も無いんだよなぁ…
行けたら行きたいね

« 思ったことをつらつらと | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/55140734

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 黒巫女杯:

« 思ったことをつらつらと | トップページ