« 1/17 トレカの洞窟公認 | トップページ | 第五回綾瀬杯 »

2014年2月 4日 (火)

第二回 最強プレイヤー決定戦

予選はチキってキノスペシャル使いました

1戦目 リアンブレイバー
ラストライフをノーガードで取りに行ったらリカバリーされこちらは何もなし負け
 
2戦目 ?
適当にビートして勝ち?
 
3戦目 ソマリ
うかつなノーガードを連打してたせいでちょいちょいピンチになるもライフリアンに救われ勝ち
 
4戦目 青緑黒緑Lノーブルのようなもの
ゼクスお上手ですね
 
5戦目 青イェーガー
先攻ペンギンの暴力
 
6戦目 ?
ビートして勝ち
 
7戦目
2ターン目バニラVG2枚に囲まれてさばけなくて負け
 
8戦目 赤白
ある程度ゲームが進んだところで予選終了
盤面は出来上がっていて急ぐ必要もなくなったため安定でライフとって勝ち
 
CS初予選敗退
本戦用デッキに1ヶ月掛けた意味
 
前回の雪辱を晴らすどころか新しく汚名がついてしまいました
 
-1ルールのせいで青イェーガーやゼクスお上手勢に当たった時のリスクが高くなりすぎてると思うんですがどうですかね?
 
1回目のノーリスクはウィニーするだけの簡単なルールなのでそれも問題なのですが・・・
 
いい折衷案ないもんですかね?

« 1/17 トレカの洞窟公認 | トップページ | 第五回綾瀬杯 »

TCG」カテゴリの記事

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/54855274

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 最強プレイヤー決定戦:

« 1/17 トレカの洞窟公認 | トップページ | 第五回綾瀬杯 »