« 第五回たかし杯 使用デッキその2 | トップページ | あけおめ »

2013年12月22日 (日)

12/22 トレカの洞窟 公認

四面楚歌なう

使用デッキ:リアンブレイバー

 
1戦目 がんばイノセント
 
ブレイバー強かったです
 
2戦目 青白リアン
 
序盤でマウント取られて瀕死
シェアト見えてなかったのでなかったらワンチャン生き延びられる形をとって捲れたので負け
 
入ってるならどのみち無理だったのでどうしようもないですね
 
3戦目 青黒緑ファッティ
 
相手の構えをピュアフロンが踏み潰して行って勝ち
やっぱ害悪カードだなこいつ
 
 
4戦目 赤白リアン赤龍
 
構築とプレイが噛み合ってない感じでした
イアイフォームしながら全力疾走する感じ
 
1ターンだけ冷や汗かいたターンがありましたがIGヒットしたので乗り越えてからマウント取り続けて勝ち
 
 
圏外でした
負けといてあれですが環境が煮詰まってきててあんまり新しい発見ないですね・・・
 
何か目標立てて参加しないと時間足りないかなぁ

« 第五回たかし杯 使用デッキその2 | トップページ | あけおめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/54339054

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22 トレカの洞窟 公認:

« 第五回たかし杯 使用デッキその2 | トップページ | あけおめ »