« 冒険の舞台が君を待つ! | トップページ | 5/10 トレカの洞窟 公認 »

2013年5月 8日 (水)

第二回 綾瀬杯

ギリギリまでデッキ模索したけど心が折れてブレイバー握りました

使用デッキ:赤黒ブレイバー

予選 8人1ブロックダブルエリミネーション

1回目赤黒リソリン
ペンギン揃う前にフレイムコープス焼き尽くすも揃ってからの猛攻に耐えきれず負け

2戦目 赤青

マリガンしても4コスすら引けず、後攻2ドローも5コス6コスという絶望
IGで3コスぶち当て辛うじてターン返してからIG乗りまくって勝ち

3戦目青黒緑サイクロトロン

理想的な回りして勝ち

本戦 48人トーナメント

1戦目 白単エンジェル
先攻3コス卑弥呼のみだったので脇に配置したら4ターン位放置されてライフもぎ取られて行きました 途中から馬が生き残って耐え続けるも最終場面で押し返され負け

安定の初戦敗退でした。ゴミカスですね

結果論プレミはあったけど論理的プレミはなかったはず。

捲り厨止める方法なんかないっすかね?

前回と同じく負け犬の傷の舐め合いに参加

サブトーナメント 60人?

1戦目青白

ES5種類とか入ってました。1回も強かったところなかったけど。
捲りゲー仕掛けてきたのに殴らないとかいうスーパー舐めプされたのでわからせてあげて勝ち

2戦目 黒緑リンドウ

クソゲーして勝ち

3戦目 軍師ブレイバー

馬ゲーして勝ち

4戦目 ESブレイバー

ダスクなんちゃらさんでてきたけどなにもしないまま死んでいきました。

5戦目 白黒

よく覚えてないくらいに無難な試合して勝ちだった気がする。

6戦目 板前様

レイプされました。Z/Xマジクソゲー

準優勝でした。所詮サブトナメだけど

賞品で貰った8パックからサイクロトロン2枚とシェイクスピア1枚出たから一応アド

チーム戦まではブレイバー以外の研究できるので頑張ってこのクソゲー環境に終止符を打ちたいですね。

ジャンケンしてるだけとかマジでつまらん

« 冒険の舞台が君を待つ! | トップページ | 5/10 トレカの洞窟 公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/51538825

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 綾瀬杯:

« 冒険の舞台が君を待つ! | トップページ | 5/10 トレカの洞窟 公認 »