« めーも | トップページ | 5/25 トレカの洞窟 非公認大会 »

2013年5月27日 (月)

5/24 トレカの洞窟公認

この日にチーム戦用の運命力使い果たしてたくさいです

使用デッキ:赤黒ブレイバーt黒緑リソリン

1戦目 青緑

先攻から無難に攻めて行けライフをいただく
が、2点目LR⇒LRからのVBw

それでもIGも奮い押し込んで行くがライフをとりにいけない

終盤、LRとVBの枚数を確認したら山1ハンド2ライフ2の中にLR2枚とかいう絶望的な情報をもらう。
とりあえず殴らんと始まらないので殴って見たらLRじゃなかったのでエンドして勝ち
因みに最後のライフと山札LRだったらしい。愛されすぎだろw

2戦目 白緑黒 キノ君

先攻糞ゲーで勝ちまで。
先週の板前様並の速度でした

3戦目 赤緑フィーユオロチ クワネル君

途中フィーユで固められ詰めにくくなるもIG爆発して勝ち…だったかな?


4戦目 赤t黒青ブレイバー もじゃさん


相手の事故に助けられた感じでした。

初手と初期マナ全部IGユニットだったくせに序盤IG成功しすぎですね。
流石に途中からは外してますが。

試合後に板前様に2箇所ミスを指摘されましたしクワワコさんにはプレイング酷いというお叱りを頂きました。 詳しくは板前様が解説記事を(ry

4-0で優勝でした。

黒緑リソリン入り気に入ってるんですけどねー。置くタイミング難しくてたまに殺意わくという←

« めーも | トップページ | 5/25 トレカの洞窟 非公認大会 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/51788967

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24 トレカの洞窟公認:

« めーも | トップページ | 5/25 トレカの洞窟 非公認大会 »