« 4/19 洞窟公認 | トップページ | 第二回 綾瀬杯 »

2013年4月24日 (水)

冒険の舞台が君を待つ!

久しぶりにGMやりました

AR2Eの1Lv4人ですね。アコさんがほとんど構成同じになっちゃうから低Lvあんま好きじゃないんですが。

普段水母亭の面子とばっかりだからフラグの条件を厳しくしすぎましたね…

初心者お二人を迎えてのセッションだったのにバッドエンドになっちゃいました


完全に俺のリードミスなんですが一つだけ言い訳させて欲しい

異変の調査にきてるのに途中で帰るなよw

シナリオもうちょい練り込んで別の卓でやり直したいですね

とりあえず次はNWあたりで時間遡行系MBEやりたいと思ってます。

別にシュタゲの映画見てきたからではないですお?


あとそこ、白御子の二番煎じとかいうなwわかってるから

« 4/19 洞窟公認 | トップページ | 第二回 綾瀬杯 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/51361750

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険の舞台が君を待つ!:

« 4/19 洞窟公認 | トップページ | 第二回 綾瀬杯 »