« 4/14 カードラボ秋葉原 | トップページ | 冒険の舞台が君を待つ! »

2013年4月23日 (火)

4/19 洞窟公認

週末力つきてました

使用デッキ:青緑フィーユリゲル


1戦目 7回戦様 ngnggngn

ライフ元気元気月影ってどういうことだよwww

縺れると負けるのわかってたのでビートダウン
相手のアレキサンダーに対して返しがアサギしかなかったのでノーガードでアタック
次のターンアレキアタックで出たユニットを相手PS横に置いたらアサギ残ったのでフィーユ召喚菖蒲をアサギ後ろでアレキ返す
次ターンカーディナルで効果絡めてアサギ処理だったのでIGとフィーユで殴って勝ち

2戦目 キノ君 白緑ガルマリンドウ

縺れるとry

相手のノーガード月下を返すつもりがよく見たら返せなかったのでノーガードでライフ削り
次のターンも同じことして何も出なかったので勝ち
彼との戦いこんなのばっかりだな…申し訳ない


3戦目 ngnggngn


アヴィオールとデュエルでひたすらテンポとって相手が動き始める前にぶん殴って勝ち


4戦目 青黒緑t赤リゲルズィーガー

クソ野郎でした
左のやつ態度わりーなー

撮ってる時は俺に非難集まると思ってたんですけどね…

4-0で優勝しました

全体的にクソ野郎でしたね。それぞれで意味合い違うけど

旅に出ます…

« 4/14 カードラボ秋葉原 | トップページ | 冒険の舞台が君を待つ! »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/51349256

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19 洞窟公認:

« 4/14 カードラボ秋葉原 | トップページ | 冒険の舞台が君を待つ! »