« 【Z/X】計算された運ゲー | トップページ | 3/3ファミコンショップZEST公認 »

2013年3月 6日 (水)

ビルダーが諦めたら構築は迷宮入りなんだ!

俺ビルダーじゃないけど


CardBoxCS本戦のデッキ晒すとかぬかしてたけど綾瀬杯からほとんど進化してない駄作なんで断念


今は古本生活ランキング戦に向けて全力を尽くすふりをする毎日です


因みに第一回ランキング戦は俺とクワネルさんの2戦を残している状態です(総当り2本

クワワコさん3-3
クワネルさん2-2
板前様2-4
saitus3-1

クワネルさんに1勝でもすれば晴れて『今一番強いんです』の称号とトッピング券6枚を獲得出来るチャンスです
2敗するとサドンデスが発生するんでIDしたいですがMITW様に殺されそうなんで全力で勝ちに行きます

試合は7日の深夜予定

何使うかなぁー

« 【Z/X】計算された運ゲー | トップページ | 3/3ファミコンショップZEST公認 »

コメント

2敗するとサドンデス?

>クワワコさん


脳みそラリってて三竦みになるとか思ってました

勝敗に関わらず、どこかで1戦エクストラデュエルが発生するだけですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/50462728

この記事へのトラックバック一覧です: ビルダーが諦めたら構築は迷宮入りなんだ!:

« 【Z/X】計算された運ゲー | トップページ | 3/3ファミコンショップZEST公認 »