« 3/3ファミコンショップZEST公認 | トップページ | 3/13ホビステ秋葉原公認 »

2013年3月12日 (火)

3/9洞窟公認

3Sシステムとやらを見るために色々犠牲にしながら突貫


肝心のクワワコさんいらっしゃらなかったんですけどねw


使用デッキ:赤黒緑t白菖蒲イリュジオン

1戦目  青黒緑
ベインへのアプローチを2回くらい間違え、ハンドが枯渇
ファッティが返せなくなり負け


2戦目  白黒緑ガルマータ?
初手カーズカーズ2イリュジオンルビーハウル。
相手がブン回ると死ぬビジョンが見えたのでマリガンしたらカーズカーズイリュジオンアポロン月下香。
2枚ずつしか入ってないのに仲いいなこいつら

トップで3コス引けたんでなんとかゲームになるかなぁとか思ってたら、相手がOD率自軍100%敵軍0%の計略発動してたのでなにもできず負け

ベイン4枚入れてても出せなければ関係ないですよ


3戦目  白黒ガルマータ
3ターン目に元気捲り強気でいこうと思ったらマナに緑なくて5ユニット出せず、相手のアタックに苦し紛れ月影合わせるという雑魚っぷりを発揮
劣勢の状態でゲーム進むが相手の制圧カードがガルマータくらいしかなかったのでなんとか返して追い込み
ガルマータ引かれたら負けの盤面で引かれなかったので制圧して勝ち


プレミ多すぎてテンション下がったので勝ち逃げドロップというクソ野郎プレイングして帰還


LITWの名は伊達じゃないですね

« 3/3ファミコンショップZEST公認 | トップページ | 3/13ホビステ秋葉原公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/50715900

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9洞窟公認:

« 3/3ファミコンショップZEST公認 | トップページ | 3/13ホビステ秋葉原公認 »