« ビルダーが諦めたら構築は迷宮入りなんだ! | トップページ | 3/9洞窟公認 »

2013年3月 6日 (水)

3/3ファミコンショップZEST公認

店舗名うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさい


ふぅさんがZ/Xに興味を持って頂いたので板前様とカトキチさんと一緒に講習会する流れで連れて行ってもらいました。


現地ついたら公認やるっぽかったんで俺と板前様のデッキをふぅさんとカトキチさんに預けて俺と板前様は持ち歩いてた残飯で組んで出ることに

参加者他にいなかったんでお流れな感じだったんですがツインホイール欲しかったんでやってもらうようお願いしたところ、身内ゲーにならないようにとZEST勢から1人参加して頂きました

お気遣い感謝です

参加者5名
使用デッキ:赤青リゲル

1戦目不戦勝

危険なのは板前様なんでカトキチさんに滅ぼしてもらえないかなーと祈りながら見てましたが、流石に荷が重かったみたいですねー


2戦目 青緑ライカン@板前様
また心理戦ジャンケン負ける弱者っぷり
修行してこようかな…


糞ゲーデッキvs糞ゲーデッキでIG差やプレイング差が出て負け
インディアンポーカーの方が数百倍面白いです


圏外でしたがふぅさんがお楽しみ賞を譲ってくださったのでとりあえずホイル1枚手に入りました

赤青はもう使わないんで実力でホイルそろえにいきます

« ビルダーが諦めたら構築は迷宮入りなんだ! | トップページ | 3/9洞窟公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/50472600

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3ファミコンショップZEST公認:

« ビルダーが諦めたら構築は迷宮入りなんだ! | トップページ | 3/9洞窟公認 »