« ぼくがかんがえたさいきょーのでっき | トップページ | ライカンスロープス達がZ/X界からやってくるそうですよ? »

2013年3月22日 (金)

3/21 カーキン公認

ヴァンガード嫌い



使用デッキ:青緑リゲル



1戦目 赤青リゲル
向こうエネコンビがん回しでこっち加速カード全く引けない超劣勢
それでもなんとか食らいついてくが足し算2回くらい間違えてリゲルやアテナが無駄に残ってしまいどうしようもなくなりました



2戦目  青緑ダブルドラゴン
VGされたんでやり返しました




3戦目   黒緑ルクスリア
先行初手でベネトナシュ・デネボラ・リゲル・月下の屈強ハンド貰い喜んでたら相手の返しが山吹エンドwww
トップで4コス以下引けなかったんで4コスバニラ投げるハメに(´・ω・)



アド差が広がり始めたんで超速攻かけようとしたらLR
このあたりから盤面制圧され始めてきつい展開

そして出てくるベイン様
返しのターンのハンドがリゲル・スクワール・ラクーンでPSにラビット、マナ8から謎のセットなし


IGフェイズ終わりメインに入ってマナ8しかないことに気付き悶絶
結局ベイン突破できないので次のターンに返そうとするも制圧されベイン開けた程度じゃどうしようもないことに
そのままサイズ負けして負け



1-2の雑魚でした
傷心旅行に出ます

« ぼくがかんがえたさいきょーのでっき | トップページ | ライカンスロープス達がZ/X界からやってくるそうですよ? »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/50889810

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21 カーキン公認:

« ぼくがかんがえたさいきょーのでっき | トップページ | ライカンスロープス達がZ/X界からやってくるそうですよ? »