« 赤黒緑t白菖蒲イリュジオン | トップページ | ぼくがかんがえたさいきょーのでっき »

2013年3月16日 (土)

3/15 洞窟公認

斥候放って高みの見物するつもりが、斥候と連絡取れなくなったんで乗り込むことに

体調悪かったんでうろ覚え

使用デッキ:赤黒緑t白菖蒲イリュジオン

1戦目   赤黒緑ブレイバー@クワワコさん

帰れ宣告喰らいました

からの2ターン目なにもできませんエンドヽ(^ω^)丿
マジ糞だなこれ

ジャンヌ2体に囲まれてレイプされかけるもLRで相当楽に
IGフェイズで5500が捲れればベイン構えられるのに出てきたのは5000
仕方ないので月下とティアラ使って掃除

月下出して4残しエンドの盤面でハンドに月下ルビー
IGでティアラ出て殴り、月影警戒してルビーで殴ったら元気
数秒前まで元気のことも計算してたのにクソ野郎でした
このプレミが割と致命的で相手に攻めの構えを取らせてしまう

月影マストカウンターされると死が見えるので撃ちたそうな局面を極力避けてプレイしていく

制限時間過ぎてハンドが山吹月下レモン
相手のPSに月下と周りに5000が1体なので月影踏まなければドローになる盤面

俺「月下で月下殴ります」
クワワコさん「じゃあ(月影見せながら」
俺「ですよねー死にましたー」

風邪ひいてるんでドロップ

心が折れたんで来週は傷心旅行してきます
板前様の独壇場ですね!

« 赤黒緑t白菖蒲イリュジオン | トップページ | ぼくがかんがえたさいきょーのでっき »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/50791881

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15 洞窟公認:

« 赤黒緑t白菖蒲イリュジオン | トップページ | ぼくがかんがえたさいきょーのでっき »