« 【Z/X】綾瀬杯使用デッキ | トップページ | 【Z/X】綾瀬杯・綾瀬ちゃん萌え萌えズキュン杯 »

2013年2月12日 (火)

【Z/X】2/8 洞窟公認

勝負は試合前から始まっている

エントリー22人で定員16名
VGカード使った抽選会開始
配分は引が16の☆が6で引引けば当選らしいです

…逆じゃね?
某VG勢が☆引いて嫌な予感しながら引いたら☆\(^o^)/

クワワコさんも☆引いたんで仲良く非公認やる流れに


からの引16☆7だったことが発覚www
結局公認0人扱いにして22人で非公認やりましたw


因みに綾瀬杯用に新デッキ幾つか考えてたんですが全く纏まらなくて劣化クワワコブレイバーで誤魔化してました


1戦目 赤黒緑ブレイバー クワワコさん
運命ですね。ときめいちゃいそうです

進歩なしの劣化旧クワワコブレイバーで作成者の新型に敵うわけもなく圧殺されました
和えて書くことがあるならライフ1枚目がLRで落ちたのがLRだったことくらいですかね。
雑魚の証明にしかなりませんが

2戦目 青緑アイヴィー
相手が事故り気味でこっちがスーパーぶん回しで完全に制圧状態
PSにアイヴィーからピニオン出て攻防ともにいい感じの返しを受けるも、PS横に5000残ってたんでアポロンであっさり突破
ここまで来たら返すの無理ですよねー

3戦目 赤青黒ズィーガー
相手先攻2ターン目のズィーガー処理できなくて次のターン2点貰う
まぁ無理ですよねぇ…


4戦目 青緑アイヴィー
随分流行ってるみたいですね
アイヴィー出すまでの繋ぎが薄い構築ぽくてガッチリ固めたら完全制圧入って勝ち

2-2の雑魚でした
綾瀬杯前の貴重な調整日に使わないデッキ持ってくるようなカスにはお似合いの戦績ですね

« 【Z/X】綾瀬杯使用デッキ | トップページ | 【Z/X】綾瀬杯・綾瀬ちゃん萌え萌えズキュン杯 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/49345616

この記事へのトラックバック一覧です: 【Z/X】2/8 洞窟公認:

« 【Z/X】綾瀬杯使用デッキ | トップページ | 【Z/X】綾瀬杯・綾瀬ちゃん萌え萌えズキュン杯 »