« 絶望のあとに訪れる感動 | トップページ | 【Z/X】CardBOXCS »

2013年2月22日 (金)

【Z/X】2/22 洞窟公認

本戦用のデッキ間に合わんかった


使用デッキ:赤t黒ブレイバー


1戦目  緑黒ローリエ
2ターン目のアテナ処理されなかったんでもう一体立ててレイプしました

2戦目   白黒緑ガルマータ
序盤サンタクルスを使わせに行くも使ってもらえず1点入れる
そこからベインが敵軍に引きこもりながら盤面固められ、ベイン突破した頃には修正不可能な盤面にされてました

×


3戦目   青白ガルマータビート
マーメイドとかチェインバインドはいってたんだけど、ローレンじゃダメだったんですかね?
坊主捲りされて追い込まれかけるもプレイングが非論理的だったので盤面構築してビートして勝ち
ヴァンガードされてたら負けてましたねあれは



4戦目    赤黒ズィーガー
先攻取られた上に猛攻喰らいました
こっちもIG回ってたからじゃんけん勝てないのがダメでしたね


×

2-2だけど実質0-4

色々勉強出来たけど特筆するほどでもないのでこんなもんですね

« 絶望のあとに訪れる感動 | トップページ | 【Z/X】CardBOXCS »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/49584889

この記事へのトラックバック一覧です: 【Z/X】2/22 洞窟公認:

« 絶望のあとに訪れる感動 | トップページ | 【Z/X】CardBOXCS »