« 【Z/X】綾瀬杯・綾瀬ちゃん萌え萌えズキュン杯 | トップページ | 【Z/X】2/22 洞窟公認 »

2013年2月20日 (水)

絶望のあとに訪れる感動

スマホからブログ記事書けるようになってるwテンションあがるw

テンション上がったのこれだけですサーセン

カードボックスCSに向けてガンスリンガー用の構築頑張ってるんですけど纏まる気配がないです

最強の形だと思って組んだ青黒がただの紙束でした

俺の中で色の組み合わせが5パターンくらいあるんですが、最早組んでみないと判らないですね


板前様も多忙な身なので調整の機会は金曜しか取れなそうですし、予選候補デッキをいくつか作っておいて本戦用の構築始めないと間に合わなそうです。


最悪双璧のデッキ完コピして持って行きます←

« 【Z/X】綾瀬杯・綾瀬ちゃん萌え萌えズキュン杯 | トップページ | 【Z/X】2/22 洞窟公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/49527418

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望のあとに訪れる感動:

« 【Z/X】綾瀬杯・綾瀬ちゃん萌え萌えズキュン杯 | トップページ | 【Z/X】2/22 洞窟公認 »