« お久しぶりです | トップページ | 2/1 洞窟公認 »

2013年2月 3日 (日)

1/25 洞窟公認

新弾をフル活用したデッキで出るために徹夜してた気がします。

デッキらしいデッキは出来なかったけど


使用デッキ:赤青緑ブレイバー

1戦目 赤青 先攻
相手の赤青のリソースコンビが噛み合ってカードアド持ってかれてきつい展開
フィーユからType.Xを出し、次のターンから詰めに行こうとするもIGから卑弥呼飛んできて上手に焼けましたされて終了

2戦目 クワワコさん 赤青緑 先攻
カーディナルブレードが仕事できる盤面がなかったですね
構築もプレイングも負けてたんでダメですね


3戦目 赤青リゲル 先攻
山吹を頑張って残しながら10マナまで耐え抜きフィーユからType.X出して残り青1緑1
相手がトルマリンの為に6マナで止まってたのでIGが連続成功しないと突破できなく、Type.Xが生き残ったので青マナ3枚残しながらフィーユと月下香で固める
最終的に8マス9kで固めて殴って勝ち

4戦目 黒緑クレプス 後攻
相手2ターン目IGミス元気だぞ
こちらプレイするものがなくセットエンドというgdgdな展開
デモハンで穴空けられたりして危うい感じがあったけど徐々に制圧してぶん殴って勝ち

2-2で圏外
お楽しみ賞頂いて帰還
ゴミカスですね

« お久しぶりです | トップページ | 2/1 洞窟公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785621/49159359

この記事へのトラックバック一覧です: 1/25 洞窟公認:

« お久しぶりです | トップページ | 2/1 洞窟公認 »